2006年02月27日

スゴイ!寝姿

022703.jpg 022702.jpg

お気に入りのベッド、時々身体半分出して寝ています眠い(睡眠)
暑くなったのかなぁ?気が付いたら床の上で横になって
寝ていました顔(笑)

022704.jpg 022701.jpg

時々やるんだけど、前足を交差させている事があるのよぉ〜
可愛くて笑っちゃいます〜揺れるハート (親ばか〜)

起きたと思ったらジッと何処かを見ている事があるのよねがく〜(落胆した顔)
何処を見てるのか教えて欲しいわぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム チョコママ at 05:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ぷー太と小麦のお気に入り その2揺れるハート

022603.jpg

このぬいぐるみもぷー太はお気に入りなのよ〜わーい(嬉しい顔)
ずい分前に何処かで買ったんだけど、これもボロボロで
真っ黒です顔(イヒヒ)

022602.jpg 022601.jpg

両方ともお気に入りのボール、左のボールはビニールボール
なんだけど、ぷー太が噛んで割っちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)

022604.jpg

近所のスーパーで売っている焼きいも、石焼いもやさん
みたいに、ちゃんと石の中に入れて焼いているらしいよ手(チョキ)
随分前から気にはなっていて、勇気を出して買ってみました顔(イヒヒ)
勇気を出した甲斐があってとっても美味しかったよレストラン
売り切れている事が多いから、あった時はまた買っちゃお〜顔(ペロッ)
ニックネーム チョコママ at 03:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

3人?のお気に入り顔(イヒヒ)

022402.jpg 022401.jpg

最近はベッドがお気に入りになって寝てくれる様になりましたClap
と思っていたら、気がついたらひっくり返して裏側の上で
寝てました顔(笑)
重たいベッドをどうやってひっくり返したのか見てなかったので、
見てみたいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

xxxxz.jpg

ぷー太のお気に入りのぬいぐるみは、お菓子のおまけの
ぬいぐるみ黒ハート
もうボロボロで、耳は取れそうだしカジカジする部分は
汚いし、でもとってもお気に入りで、遊ぶ時は真っ先に
飛びつきます顔(イヒヒ)

022403.jpg

チョットしつこいかな?と思ったけど、またまた買ってしまった
ひな菓子。
あれ?中味って『ひなあられ』じゃないの?右は飴で、
左は半生菓子なのよ〜。チョット変わってるから
買って来ちゃいました顔(イヒヒ)
飴はイチゴの形で、半生菓子はお団子の形をしていま〜す揺れるハート


ニックネーム チョコママ at 06:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

梅祭り

ume01.jpg ume02.jpg 021901.jpg 021902.jpg senbei.jpg

いつもお散歩で行く公園で梅祭りをやってましたぴかぴか(新しい)
今年は気温が低いので、2〜3本の木に3分咲き顔(泣)
今度の日曜日が見頃みたい手(チョキ)
そこで売っていた味噌せんべいと○○せんべい、試食したら
美味しかったので買っちゃいました顔(イヒヒ)

滅多に撮れないツーショットカメラ
ぷー太はカッコよく、小麦は可愛く撮れてますぅ揺れるハート
な〜んちゃって、自分で誉めちゃった顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム チョコママ at 06:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ひな祭り

0218.jpg 02185.jpg

ひな人形、可愛いのがあったので買っちゃいました。わーい(嬉しい顔)
新しい物とか、可愛い物とかを見つけるとすぐに買っちゃう
んだよね〜顔(イヒヒ)
親バカもほどほどにしないとダメかなぁ顔(ペロッ)
ニックネーム チョコママ at 05:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトルしてま〜す

02181.jpg 02182.jpg 02183.jpg 02184.jpg <

ぷー太はもうタジタジ顔(汗)
いつもこんなカンジで遊んでますぅ顔(イヒヒ)
小麦は女の子なのに暴れっ娘で、ぷー太がいつも
逃げ回ってますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム チョコママ at 05:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

新しい洋服着てみました☆

akakuro2.jpg akakuro.jpg pink.jpg ohana1.jpg

先日写真を載せた洋服、着てみました〜ブティック
可愛いと思っているのは私だけかも顔(ペロッ)

何処かで見た○○ちゃんという名前のついたビオラ、
前から欲しかったんだけど、買いそびれていたのよあせあせ(飛び散る汗)
ホームセンターに行った時有ったから買っちゃいました顔(イヒヒ)
何処かで見たビオラは、綺麗に咲いてるかしらわーい(嬉しい顔)
うちのは綺麗に咲いてるよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム チョコママ at 05:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデーのチョコレート

choko1.jpg choko2.jpg

バレンタインデーのチョコレートはこれでした。
私が食べたかったのでこれにしました。顔(イヒヒ)
少し貰って食べたけど、ブラックチョコレートで
大人の味、美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート

初めて見たスティックタイプのチョコレートは、
ミント味で美味しかったわぁGood

yagimilku.jpg purin.jpg 

ぷー太にはこれ上 チョコレートはダメだから、
土曜日に買った山羊ミルクプリン。
バレンタイン用に買った訳ではないけれど、これを
あげました。
美味しそうにあっという間に完食レストラン
チョット味見をしたら、甘くて山羊ミルク特有の臭いが
しました。顔(笑)
喜んで食べてくれて嬉しいわぁ〜黒ハート

ニックネーム チョコママ at 05:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

val.jpg doramu.jpg

12日の日曜日、バレンタインデーのチョコレートを買いに
行きました。ダッシュ(走り出すさま)
あげる人はもちろん・・・黒ハート
酒屋さんの前を通ったら、お酒のボトルが入った
可愛らしい(高さ15cm、横20cm)ドラムセットが
有ったのでそれも買っちゃった顔(イヒヒ)

fuku1.jpg fuhara.jpg

いつもワンコ達のゴハンを買いに行くペットショップで
見つけた洋服、可愛かったからこれも買っちゃいました。顔(ペロッ)
ヤッパリ可愛い洋服を見つけるとついつい買っちゃうの
よねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム チョコママ at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの公園

osanpo1.jpg osanpo2.jpg

11日の土曜日、いつも行く公園にお散歩に行きました。ダッシュ(走り出すさま)
そこでお友達のポメラニアンの『ココちゃん』に会いました。ぴかぴか(新しい)
小麦は初対面だったけど、仲良く出来ました。Good

osanpo4.jpg osanpo5.jpg 

お散歩の帰りはぷー太はカートに乗って帰りました。
小麦も一緒に乗せたら重くて動かし辛かった顔(汗)
最初は仲良く乗ってたけど、ぷー太が暴れだしたので
すぐに降ろしましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
重みでカートがギシギシ言ってました〜顔(ペロッ)

osanpo3.jpg

珍しく撮れたツーショット、これからも仲良くお散歩
してくれるといいなぁ〜手(チョキ)
ニックネーム チョコママ at 04:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

シャンプーしたよ〜☆

020801.jpg 020802.jpg

昨日うちに来て初めてシャンプーしました。いい気分(温泉)
シャワーの音にビビッて最初は暴れていました。
初めてだったので簡単に済ませました。顔(ペロッ)
乾かすのも、チビッコなのでラクチンでした。顔(笑)
乾いた後はフワフワになりました。
でもイマイチ毛が短いからもう少し伸びてくれたら
もっとフワフワになるのにな〜わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム チョコママ at 05:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

新しい洋服を買ったよ♪

20060207.jpg

日曜日に洋服を買いに行きました。ダッシュ(走り出すさま)
ホームセンターに行ったんだけど余り可愛い
のが有りませんでした。顔(泣)
たった一枚有ったのが写真の洋服上
今度、もっと沢山売っている他のお店にも
行ってみよ〜っとわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チョコママ at 04:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

お散歩デビューしました♪

0205003.jpg 0205007.jpg

昨日小麦がお散歩デビューしました手(チョキ)

0205002.jpg 0205006.jpg

晴れていたんだけど、北風が強くて寒かった〜がく〜(落胆した顔)
枯葉が飛んで行くのに興味津々で、なかなか
前に進まなかったよダッシュ(走り出すさま)
途中、チワワちゃんに会ってお友達になりましたハートたち(複数ハート)
(ぷー太のお尻で良く見えてないなぁ〜)

0205005.jpg 0205004.jpg

帰りはヤット出番がやって来たカートに乗って
帰りました顔(ペロッ)
なかなかお気に入りで、楽しそうに乗ってましたわーい(嬉しい顔)

0205008.jpg 0205009.jpg

昨日のお散歩デビューは疲れちゃうと思って30分位で
帰って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ヤッパリ疲れちゃったのかなぁ? ママの膝の上で
ウトウトしてました眠い(睡眠)

P505iS0014680334.jpg

気がついたら、膝の上で熟睡してました揺れるハート
ニックネーム チョコママ at 04:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

小麦の最近のお気に入り☆

200602054.jpg

貰ってきた鍋つかみ、本来の使用目的には使われず、
小麦のオモチャになっちゃいました顔(え〜ん)
ブンブン振り回すから敷物がしわくちゃで〜すがく〜(落胆した顔)

200602052.jpg    

小麦は時々ニャンコちゃんの様な事をします。猫(笑)
写真の小麦が子猫ちゃんに見えるのは私だけ?顔(笑)

200602051.jpg

ぷー太がお店で選んだオモチャ、いつも小麦に取られちゃって
いるけど今日はしっかり取り戻して遊ぶ事ができました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム チョコママ at 04:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

これもお下がり

200602041.jpg

もう一枚のお下がりです。
この間のはプーさんだったけど、
これはミッキィーマウスです。わーい(嬉しい顔)
チョット厚手だから、いつも着ていると
動きづらいみたい顔(ペロッ)

ニックネーム チョコママ at 04:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

クッションを置いてみました。

kom-1.jpg

いつか買ったクッション、試しに置いてみました。るんるん

kom-2.jpg

気に入ってくれたのか早速乗っていました。Good 

kom-3.jpg      

ヤッタ〜!気に入ってくれて寝てくれるかな〜顔(ペロッ)  

kom-4.jpg       

ヨカッタexclamation寝てくれました〜わーい(嬉しい顔)
この後2 時間位寝てくれました手(チョキ)  
ところが、いきなり起き出して何を思ったのか
クッションをホリホリ始めました。顔(汗)
この後、結局オモチャになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ヤッパリ、ダメなのかなぁ顔(え〜ん)
  
ニックネーム チョコママ at 05:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

証拠の写真で〜す

20060201.jpg 2006020104.jpg

仲良く遊んでいるみたいだけど、
実はぷー太は嫌がってます〜顔(え〜ん)
小麦はぷー太にじゃれついて耳をかじったり、
あとを付いてって、ぷー太は嫌がって「来るなよ〜」
っていう目つきで見ています〜顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム チョコママ at 06:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする